主人から私へバトンタッチした我が家の家計の管理。

我が家の家計は私が管理しています。



私は元々自分に甘く、そんな私が家計の管理を任されたのは、私より更に自分に甘い旦那が家計の管理をしていて失敗したからです。旦那はギャンブル好きで、わたしが気付いた時には200万の借金をギャンブルで作っていました。3年くらいで200万使ったようです。



やはりギャンブルをする人に家計の管理を任せてはダメですね。



私も反省して次は私が引き継ぎ、200万の借金を2年で返済しました。私も働きに出てその時は必死でした。

今、一番おすすめのキャッシングはこれだ!



借金返済で消えていくお金を見る度に旦那の首を絞めてやろうかと思うくらい憎らしく腹立たしかったですが、無事に返済完了した今、今度は私の甘さが出てきています。借金返済している時はとても気がします張っていたのに少しずつ自分へのご褒美、家族へのご褒美で赤字もチラホラ。そして、今日1ヶ月分のお給料の最終日で明日が待ちに待ったお給料日です。お財布の中はスッカラカン



来月こそは頑張るぞと毎月念じる今日この頃です。