リボルビング払いはやめたほうがいい

ちょっとお金が足りないときとかに、キャッシングは結構、昔から利用してます。



あるとき、リボルビング払いという方法があることを知りました。



毎月、同じ額を返していけばいいもので、あまり負担を感じないのがリボルビング払いのメリットです。



そうしたやり方を知って、早速、リボルビング払いにしました。



確かに、月々の支払いの負担は少なくなりましたが、友人からリボルビング払いは損だと聞かされました。確かに支払いの中、金利分が結構多くなってしまうようです。



それを聞いてからはリボルビング払いをやめました。



やっぱり、こうしたちょっとした情報でも、教えてもらわないとわからないものですね。それ以後は金利に関しても結構、気にするようになってます。